きんのいれば

ポケモンGB世代の老兵によるメモ入れ場。

我が家もWi-fiへ!

ISDNからCATV、Windows98からVistaへと劇的に替わった我が家のPC環境。そのおかげで遂に我が家でもWi-Fi Connectionに繋がるようになりました!最初は「マリオカートDS」で『こくないのだれか』と対戦したんだけど、あんまり知らない人とランダム対戦してもそんなに面白くないですね(^^;
COMよりは確かに強いんだけど、ひとりで遊んでるのとそんなに変わらない。やっぱり、対戦ゲームはみんなでわいわいと喋りながら遊ぶ方が好きかな。チャットなどをしながらの『フレンドたいせん』なんかは楽しそうですね♪

明日はWiiポイントカード買ってきてバーチャルコンソールでも試してみよう。行方不明になった「スーパードンキーコング」を久しぶりにプレイしたい。