きんのいれば

ポケモンGB世代の老兵によるメモ入れ場。

グレンジムリーダーパーティ2008


Lv ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
55 ファイヤー 眠る 日本晴れ 大文字 めざ草 奇跡の実
55 リザードン 地震 大文字 腹太鼓 岩雪崩 麻痺治しの実
50 サンダース 眠る 毒毒 甘える 10万ボルト 薄荷の実
50 スターミー 電磁砲 自己再生 ハイドロポンプ サイコキネシス 光の粉
50 ナッシー  眠り粉 大爆発 ギガドレイン サイコキネシス 黄金の実
50 カビゴン  自爆 鈍い 地震 圧し掛かり 食べ残し

カイリューとキングドラ(あとバンギラス)がどうしようもないので55リザードンを入れたら旧レンタルのあのパーティとそっくりになった。スターミーは55サンダー&イノムー&パルシェン対策の名残なんだけど、リザードンを入れたんだから別のポケモンに変更しても良いかもしれない。バンギラス対策が優秀なスイクンとか、ニョロボンとか、カイリキーとか。ちなみにリサードンは究極奥儀の地割れを入れるのもありかもしれない。コンポ封じはない。やられる前にやれ。以上。とりあえず、カントーの全ジムが完成したらコンテンツにしてみたいなぁ。