きんのいれば

ポケモンGB世代の老兵によるメモ入れ場。

ニビジムリーダーパーティ2008

  • 53サイドン ♂ 眠る / 鈍い / 地震 / 岩雪崩 / 破壊の遺伝子
  • 51スターミー× 身代わり / 電磁波 / 波乗り / 自己再生 / 麻痺治しの実
  • 51ブラッキー♀ 眠る / 甘える / 追い討ち / 電磁砲 / 薄荷の実
  • 51ウツボット♂ アンコール / 痺れ粉 / ギガドレイン / ヘドロ爆弾 / 黄金の実
  • 51ハピナス ♀ 眠る / 寝言 / 砂嵐 / 地球投げ / 食べ残し
  • 51ハッサム ♂ 剣の舞 / バトンタッチ / 高速移動 / めざ格 / 奇跡の実

バンギラスよりも電気無効化できるサイドンの方が何かと便利な気がする。
バンギラスはレベル55で固定だから特殊受けのレベルが下がって困る。
高レベルサンダーは勿論、最近では身代わりスターミーにも舐められる。
ハピナスの技構成は変更する可能性あり。


2008年もう終わりますね。クチバ以外も大体これの応用で作ってます。
タマムシはナッシーとフシギバナエースのどっちかで悩んでる。


余談
昨日のアクセス数が233人(「POKE-LIN RANKING」より)とか、
このサイトの掲示板やチャットが活発に動いていた時期並の人が
いらっしゃったようなのですが、なにかあったのかしら?
最近は特にめだった更新、宣伝なんかもしてないけど…