きんのいれば

ポケモンGB世代の老兵によるメモ入れ場。

生まれ変わったジョウトの主人公

http://www.pokemon.co.jp/game/ds/hgss/
女の子主人公のデザインが変わったとか巷で大騒ぎですが、個人的には「Nintendo Space World 2000」で初めて見た時からクリスタルの女の子主人公のデザインが地味な印象だったので、むしろ、今回のデザインの方が奇抜な感じで僕は好きですね。
新キャラクターとして考えている人もいるみたいだけど、
クリスタルの女の子主人公の名残も所々見られる気がします。流石に今回の女の子がマリオとか言われてるのには吹いたけど、金銀の配色も上が赤で下が黄色で「クレヨンしんちゃん」だしね。

一番気になるのは…ライバルの服装。
テレビアニメのシンジみたいになるのかしら…?