きんのいれば

ポケモンGB世代の老兵によるメモ入れ場。

10年モノ

POKeMON Battle Victoryroad


「POKeMON Battle Victoryroad」は今日で創立10周年を迎えました。
初心者の人にも分かり易く!上級者の人にもお楽しみ頂けるような!
…そんなポケモン対戦サイトを目指して、10年前にスタートしました。


対した更新はできませんでしたが、久しぶりの更新です。
(※金銀のコンテンツを更新すると見せかけおいて申し訳ありません。)
気持ちを新たにBWのコンテンツを新しくスタートさせてみました。


このサイトであまり大きな企画をやる若さや情熱はあまりないのですが、
これからも自分なりに…微力ながら、
誰にでも分かり易く!誰にでもお楽しみ頂けるような!
そんなポケモン対戦サイトを作っていければなと思います。


チャット、twitter、Skypeなどでお祝い頂きました皆様、
そして、これまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。



2011.04.02
Pokemon Battle Victoryroad
Webmaster : Gold
http://pokemon.s20.xrea.com